※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今月誕生日です!誕生日プレゼントなど悩んでます、、あまりお金が…

旦那が今月誕生日です!

誕生日プレゼントなど悩んでます、、
あまりお金がつかえないので低予算だけど旦那に喜んでもらえるものと考えるとなかなか思いつきません😭

みなさんの案を参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

ぴよこ

私は子どもの手形足形と、その周りにこの一年の子供たちの写真を入れてプレゼントしました😊

はじめてのママリ🔰

うちは子どもをフル活用です!笑
子どもに絵を描いてもらって、それを刻印した革製品(キーケースとか名刺入れとか)はすごく喜んで貰えます🙆🏻‍♀️
安いのだと子供の写真入りのタンブラーとかお酒マグとか...
とりあえず子どもが入っていれば旦那は嬉しそうにしてます(笑)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

旦那さんが好きなものはなんでしょう?😊

私が専業主婦の時は家計から予算5000円(笑)でビールの詰め合わせを買ってました🤣
夫はお酒を飲むのでビールがいいのか日本酒がいいのか聞いたり、夫が好きな唐揚げを山盛り作ってました😅‪‪

我が家は子どもの絵やプレゼントより、消えてなくなるものがいい派です💦

メイ子

同じく10月が誕生日のパパですが、今年我が家はパンツでした笑
以前から使っていたもので、消耗したのでプレゼントとしてあげました!
マイパッケージというパンツなのですが、男性陣にしかわからない心地よさがあるようです😂1枚の単価が高いのでご予算に合うか分かりませんが、実用的でおススメです🌼

ママリ

皆さまコメントありがとうございました!
参考にさせて頂きます☺︎