※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
住まい

旦那とお金の価値観が合わないです。私は貯金するのが好きで慎重にお金…

旦那とお金の価値観が合わないです。
私は貯金するのが好きで慎重にお金を使います。
旦那は簡単に返す宛もないのに借金して好きなだけ使います。
ソファを買うときもIKEAはいいけどニトリは安っぽいとか言います。
私からするとIKEAもニトリもたいして高いところでもなく同じランクだと思ってます。
100均でちょっとしたものが入る収納買うとなんで100均で買うのかと聞いてきます。
イライラします。
仕事復帰したらお財布別にしようか迷います。

コメント

ほむら

うちも夫と私でお金の使い方違います。
夫はあればあるだけ使っちゃういます😓
なので、お小遣い制にしています。
収納とかは、夫の方が100均などで、見た目がイマイチなの買ってきます…インテリアに無頓着な感じです。
なので、見えるところの収納は私も一緒に選ぶ。
見えないところや自分で使う収納はご自由にって感じで、お互い干渉しません。