※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの成長について、つたい歩きまでの経過を教えてください。

つたい歩きから手を離して歩くまで、みなさんのお子さんはどれくらいかかりましたか?
うちは8ヶ月でお座り、9ヶ月でハイハイ、10ヶ月でつたい歩きです🥺

みなさんどうですか?

コメント

maru

8ヶ月でお座り、つかまり立ち、伝い歩き、9ヶ月でハイハイでしたが、1歳1ヶ月で床から何も捕まらないでたっち、1歳3ヶ月で1歩が出ました🙌🏻

ゆみ

伝い歩きが10ヶ月で歩いたのは1歳1ヶ月でした!

はじめてのママリ🔰

伝い歩き9ヶ月からしてましたが1人歩きまでめっっちゃ時間かかって1歳4ヶ月でした💦

はじめてのママリ🔰

上の子は1ヶ月しない位、真ん中は7ヶ月位、下の子は6ヶ月経った今でもまだです😊個人差が凄いです💦

ミニー

6ヶ月でお座り、つかまり立ち、はいはい
10ヶ月で2.3歩
1歳で捕まらずに立てる
1歳2ヶ月で1人歩き

こんな感じでした(*^^*)

うちの子は7ヶ月で伝い歩きして、10ヶ月で歩いてました。

7ヶ月で伝い歩き、捕まらないで1人で立てたのは9ヶ月、5歩くらい歩いたのは10ヶ月後半でした🙂

ダッフィー

上の子は、8ヶ月でつたい歩き、10ヶ月終わりで歩きました☺️
下の子は、10ヶ月でつたい歩き、1歳で歩きました☺️

はじめてのママリ

まとめてですみません!
みなさんたくさんの回答ありがとうございました🥺

やっぱり結構個人差があるみたいですね🤔
あと数ヶ月かなぁ〜🥺気長に待ってようと思います💖