※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

探し物をしていてバッグを布団の上に置いたら、シーツを洗うべきか悩んでいます。娘を着替える場所に置いた服も気になります。出産後、潔癖になったので気になります。

先程も似たような投稿した者です🙇‍♀️

昨日の夜、探し物があって仕事のバッグを布団の上に置いて探しました。今は育休中です。後々思ったら何度か地面に落としてしまったり置くところが無くて渋々地面に直置きした(ような?記憶が)あるんですけどやはりこのシーツは洗うべきでしょうか、、。

置いてしまったところにいつも寝かしつけの際娘を着替えさせてます。そこで旦那も寝てますがそれはまあ気にならないんですけど😅

ただその服で娘を抱っことかもするので旦那のシャツも洗ったほうが良いのでしょうか、、。

妊娠前までこんなこと全然気にならなかったけど出産してから潔癖が酷くなった自覚はあります。気にする性格なので厳しいコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

洗っておきます🤣
その方が夜も気持ちよく寝られるなーと思うので😊

みみみ̯ꪔ̤̮

私なら気になるなって思っちゃうならシーツも旦那のシャツも洗ってバッグも洗うか消毒しちゃいますU 'ᴗ' U

m-mama💚

あれから洗濯しました‼️明日天気悪いので今日洗濯して良かったです🥺ありがとうございました🙇‍♀️🌟