※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみあまま
お出かけ

ディズニーランドで娘さんにドレスを着せたことのある方に質問です。娘…

ディズニーランドで娘さんにドレスを着せたことのある方に質問です。

娘が産まれたらビビデバビデブティックに連れて行ってあげるのが夢だったのですが、コロナで再開されないのでドレスを自分達で買ってヘアメイクもセルフでディズニーランドへ行こうと考えています。

時期は4月の中旬です。

ティアラやイヤリング、グローブなのどフル装備で子どもといえど浮かないか心配しています😅笑

あまり意識して周りを見たことなかったのと、いつも2月下旬に行っていて寒くてドレスの子が少なかったのですが…。4月くらいになるとドレスの子は結構いますか?

あとドレスを来ていると乗り物の乗り降りどうですか?マウンテン系なども乗れるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

シンデレラフル装備で4月に行きました💡
グローブは色々と不便ですぐ取っちゃいましたが、スカートはロングでも全然問題なくアトラクションに乗れました。

周りはドレスの子たくさんいましたよ💡全然浮くとかそう言ったことはなかったです。
むしろ多すぎてたいして目立たないくらいです🤣

• まみあまま

まみあまま

アトラクション乗れるんですね🤗そろそろ身長的にマウンテン系が乗れるので迷っていました🙆‍♀️
    あまり春や秋に行ったことがなく…そんなにいるんですね🤣
    色々準備しようと思います😊

• 10月5日
日月

娘がいつもがっつりドレスで、ヘアメイクもして行ってます😆
全然浮いてるつもりはないです。
今回もガッツリドレス&ヘアで行きますが、一応崩れにくいヘアメイクをするように気をつけています。

• まみあまま

まみあまま

あまりヘアアレンジ得意ではないのですが、崩れないよう頑張ってみようと思います😊
    色々準備しようと思います🙆‍♀️今からワクワクしてきました😍笑

• 10月5日