※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です。別にいいんですけどね、なんかモヤモヤしてるので。敬老の日…

愚痴です。
別にいいんですけどね、なんかモヤモヤしてるので。

敬老の日に義祖母にプレゼントを送りました。
義祖母は昔から旦那をとても可愛がっています。
旦那が気の利かない人なので、敬老の日や母の日や父の日は私の方からちゃんとプレゼントを用意して送っています。
それなのに敬老の日のお返しだとか言って、旦那に対して何か欲しいもの買ってねと1万円送ってきました。
旦那はもちろんそれは自分の財布に。
私の貴重な仕事休みの日にわざわざプレゼント買いに行ったのにわたしには少しもくれないんだあ。と旦那に対してかなりモヤモヤしました。
別にいいんですけどね、どうせ貰えたとしても生活費に入れるので…

という愚痴でした。
共感してくれる方いますか😭

コメント

まりぞー

今回そんなモヤモヤ抱えたから来年の敬老の日はご主人に丸投げでOKです🙆‍♀️

敬老の日だね~
ちゃんとプレゼント準備しなよ~って言うだけで後は自分でどうぞーって😊

• mama

mama

コメントありがとうございます😊

それがいいですね!
    来年からそうすることにします!

• 10月4日
🔰

旦那さんがお金出して、一緒に選んだのならまぁ1万自分のにされてもまぁ良いかなと思いますが、違うのなら納得がいかない😫

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    お互い稼いだお金で買ってます😭💦
    たしかに私の稼ぎの方がずっと少ないですが、大切な家のお金で買ったものなので納得いかないです😢

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

わかります。

私はネットである程度調べて主人にこれでいいか見せて納得なら
主人のスマホで手続きしてます😊そうすると主人のカード引き落としなので💳

• mama

mama

コメントありがとうございます!

共感いただけた嬉しいです😭
    うちは口座も財布も二人一緒なので旦那のお金から…と言うことができないんです😱

• 10月4日