※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむぴー
妊娠・出産

切迫早産で入院中、家族に支えられていますが、孤独や不安で涙が止まりません。一緒に頑張りましょう。息子に会いたいです。

切迫早産 最入院1週間目
退院出来るのかという不安と
今ここで無理して赤ちゃんに大変な思いさせちゃうなら
安静の方がいい、旦那にも息子にも実家にもすごくお世話になっててみんな我慢して協力してやってくれてる、自分だけじゃない、ほんとありがとう、っては頭で分かってるのに
孤独と暇と不安とで、ついに昨日からメンタルイカれたのか涙が出てきました...

切迫早産で入院してる方、自宅安静の方
きっと大丈夫、一緒に乗り越えていきましょう🙏🏻✨
うわーーーーーーんっ😂😂😂😂
でもちょっとくらい泣いてもいいかなーーーーっ
息子に会いたいぃぃぃぃ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で入院しています!一度退院されてからどれくらいで再入院になりましたか??一度退院の目安があるのですがまた入院になりそうで💦

• ちむぴー

ちむぴー

コメントありがとうございます❣️
    私は29wで入院しました、その時は4日で退院出来たんですけど、33週目前でお腹の張りで最入院です😅
    子宮頸管長は40㍉と申し分ないらしいのですが...また退院にむけて点滴外してみようか〜?の段階です🥲

はじめてのママリさんも、もし退院になったら絶対無理せず‼️完全安静‼️をオススメします🤣
    ただ上にお子さんいるとそうもいかないんですけどね💦なるべくです🙆‍♀️
    私は無理して最入院になりました😣💦共に頑張りましょう❣️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

一緒ですね!私も29週で入院しもうすぐ30週です!
ほんと1日1日が長いですよね…💦
正産期までお腹にいてくれるように頑張ります!!!
ありがとうございます😊