※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日なんかおいしいもの食べたいのなんかある?(テイクアウト)って聞…

誕生日なんかおいしいもの食べたいのなんかある?(テイクアウト)って聞かれたけど、思いつかないんだよなー

食欲ないわけじゃないけど、寝不足とかで疲れてるからか、食べたいものも欲しいものも思い浮かばない…もったいない😂

みなさんなら誕生日なにたべますか?ほしいものなんですかー?

コメント

はじめてのママリ

今年の誕生日は近くのフレンチのお店のオードブルをテイクアウトしました😊
(私が選び、主人が取りに行ってくれました)
帰りにワインも買ってきてくれたので家でちょっと豪勢なフレンチを食べましたー😊

物欲は同じく無いので、せめて美味しい物が食べたくて😊

生後2ヶ月だと、純粋に静かにぐっすり寝られる睡眠時間が欲しかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしいオードブルいいですね🥺🍴わあ、ワインもいいなあ😍

なんか物がなかなか思いつかないですよね😥いいカバンとか買ったとしていつ使うか?とか思っちゃって笑

たしかに!ゆっくりたくさんの睡眠時間とあとご飯しなくていいとかが一番かもです…!

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!子供が産まれると、ヒールも履かなくなるし、アクセサリーとかも結局つけなくなりますしね🤣
    そういえば子供が生まれてからは「公園遊びにも使える用」にbaby Gの時計買ってもらいました!

ご主人に肩と足のマッサージもお願いして、近くの美味しいお店でテイクアウトしてもらっていい誕生日過ごして下さい😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですそうなんです!楽なもの身に付けたりとか、汚れてもしょうがないかと思うくらいの値段のもの買っちゃったり😂
    いいですね⌚️カジュアルだけどさりげなく良いもの身につけたいのはありますね☺️

マッサージ最高ですね😂👏ありがとうございます😊💓💓

• 10月4日
はちみつ

疲れすぎるとそうなってきますよね…。
しかも、家で子供もいるところでバタバタしながらケーキとか食べても、なんかカロリーだけ謎に摂取した感じに…😂💦

「寝ちゃう」とかで推してるようなヘッドスパとかに行かせてもらうのはどうですかー??
(私が今行きたいもの…🤩💦💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ご飯も早食いだし、なんかおいしいものを味わって食べられていないというか、、そのわりにアイスとかチョコとかほんと高カロリーなもの食べてます😂🍫

いいですねそれ!寝れますね😆💤やはり自分の休める時間的なのがいいですかね☺️

• 10月4日
  • はちみつ

はちみつ

わー、分かりますっ2分位でコンビニスイーツ食べちゃったときとか、何してるんだろうってなります🤣💦💦

先日私は妊娠のせいか眠くて眠くて、休日に旦那に言って家で昼寝タイムもらったのですが、娘が来ちゃって💦しまいには旦那も寝室に寝に来るっていう謎行動…、言い訳としては「娘ちゃんも寝るかなーって思って💦」と…( ´Д`)=3はぁ。
    結局娘は尚更「ママママ〜」って来て、一睡もできず旦那に一喝入れました笑
    なので、強制的に外に出られて子育てから抜け出せる、マッサージ屋さんとかが良いかなって🌟

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早食いするともったいないですよね🤣ハーゲンダッツ買ったんですけど、どのタイミングで食べようか迷い中でまだ食べてません😂子供達寝てからだと確実に22時ころになりそうで、、笑

妊娠中ねむーくなりますよね!一緒に寝るって休めそうで休まらないですよね😩1人でゆっくりてのがポイントなのに旦那様😂子供かわいくても1人のリラックスタイム必要ですもんね😆ありがとうございます😊💓💓
    もう少しでご出産ですね!お体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください☺️✨

• 10月4日