※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

妊娠7週目で、寝る前にお腹が痛くなりましたが、朝には痛みは消えていました。つわりの症状が軽くなり、不安があります。出血はないため病院には行っていません。

妊娠初期の不安です、、、

現在妊娠7週目です🤰🏻
3日程前ですが、寝る前すごくお腹が痛くて
しばらくうずくまっていました。
でもそのまま寝落ちしてて朝になったら
少しお腹に違和感はありましたが
痛みは消えていました。

気にしすぎかもしれないですが、
それからつわりの気持ち悪さが減りました。
ご飯が食べれなかったり、胸が
痛かったりはずっと続いていますが🥲

とくに出血もなかったので病院へは
行かなかったのですがあの時の腹痛が
気になって、、🥲🥲

つわりが軽くなって嬉しいけど
喜べず、ただただ不安です😭😭

コメント

スンモ🐶

7週入った頃うずくまったり冷や汗かくほどの腹痛ありました😭

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    お腹の赤ちゃん問題
    なかったですか?😭

    • 10月4日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    初診前にあったんですが、検査では特に問題なく心拍確認もできました!😂

    • 10月4日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    よかったですね😭✨
    私も大丈夫だと信じたい、、

    • 10月4日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    出血がない限りは大丈夫だと信じるしかないですよね😭

    • 10月4日