※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘's1号・2号ママ
ココロ・悩み

ブラのサイズが2カップも小さくなり、アンダーバストが大きいです。バストは大きくなる可能性がありますか?アンダーバストを細くする方法を教えてください。

ショックです…(;_;)
混合から完ミになったので、そろそろ普通のブラにしようと思いサイズを測った所
2カップもサイズダウンしていてすごくショックを受けています…
そして、アンダーバストがでかい…(笑)
この先、バストは大きくなるのでしょうか?(;_;)
それと、アンダーバストを細くする良い方法があれば教えてください(T_T)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

それは。。バストが小さくなったのではなく、アンダーバストが大きくなっただけかと思います。
バストサイズって、トップとアンダーの差なので。。
ウエストを引き締めるようなエクササイズとかしてみたらアンダーは減ると思いますよ!!あと、背中の筋肉鍛えましょう╰(*´︶`*)╯♡

  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    コメントありがとうございます(;_;)

    そうなんですか!?(;_;)
    パニックで胸が小さくなったと思い込んでしまってました💦(笑)

    引き締める運動は、腹筋とかすればいいですか??

    • 12月16日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ちなみにですけど、C80とF65は乳の大きさ一緒ですよ╰(*´︶`*)╯♡
    カップ数はかなり上がってますけど、トップとアンダーの差でしかないので!

    わたしは腹筋辛くて続かないので笑
    足を肩幅に広げて立って、肩を動かさずに腰だけ回したりしてます〜
    あとは腹筋というより背筋ですね!アンダーって割と前につくお肉より背中につくお肉の方が敵なので(*_*)
    姿勢を正して歩くだけで結構背筋つきますよ!╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月16日
  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    そうなんですか!?!?
    知らなかったです😲✨
    Fカップになってみたいです(笑)

    背筋ですね!•̀.̫•́✧
    それじゃあ、背筋を鍛えてアンダーバストを細くします!
    教えてくださってありがとうございます(^^)♥

    • 12月16日
おててがかっぱえびせん♡

私も2か3カップは減りました。
そしてタレて皮がたるんたるん😑😑😑
まだ20歳なのに体は全然若くないです💦笑

私はバストは大きくならない気がします。ホルモンの成長は20歳くらいまでがピークと言われてるみたいなので私は妊娠以外で大きくなるのは諦めてます😫

  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    20歳ですか!?
    私からすればすごく若いですよ!(笑)
    私、26歳ですが6歳大きいですよー(笑)

    20歳…
    手遅れです(;_;)
    バスト大きくするの諦めます(笑)

    • 12月16日