※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

メルカリで発送したものの付属品を入れ忘れました回収することができ今…

メルカリで発送したものの
付属品を入れ忘れました
回収することができ今は手元にあります
開封し梱包し直しまたコンビニから発送すれば良いでしょうか??
購入者様には付属品を入れ忘れたことを伝えコンビニで回収したことを伝えてあります。

梱包し直してからどうしたら良いのか教えてください

コンビニの店員さんは大和さんに聞いてからキャンセルすると言ってました。その後新しいバーコードを作ると言っていました。

コメント

🍒

メルカリ事務局に問い合わせを1番に行ったほうがいいと思います。

ヤマトが近ければヤマトに経緯を説明し持ち込んだ方が早いんじゃないかなあと思います。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!アプリ内の問い合わせってところからで間違えないでしょうか??

• 10月4日
  • 🍒

🍒

そうです🙆‍♀️そこから一度問い合わせしたら良いと思います!

ちなみに二次元コードは新しく作れそうですか?初めに作った送り状番号をスクショしておいて作れそうならそのままヤマトに行っても良いと思うんですが。。

• 10月4日
  • 🧸

🧸

なんとか無事に処理できました。プチパニックだったので教えてくださりありがとうございました!!

• 10月9日