※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

効果のあった妊娠線予防クリームまたはオイルを教えて下さい💮✨

効果のあった妊娠線予防クリームまたはオイルを教えて下さい💮✨

コメント

ppap

ニベアぬってました!
妊娠線1つもないです!

*だんちゃん*

前回も今回の妊娠でも、ママ&キッズのナチュラルマーククリームを愛用しています😊♡
少し高いですが、つけ心地がベタベタせずよく伸びます✨
妊娠線は出来ませんでしたよ!

kiki

ニベアとベビーオイルです\(^ω^)/
ベビーオイルはお風呂場に置いておいて
タオルで身体拭く前の濡れた状態で
全身に塗るといいですよ👍
そのあと軽くタオルで身体拭いてから
ニベア塗ってました\(^ω^)/

Lala

ハーバーのスクワラン使いましたd( ̄  ̄)

そうくんママ

ホホバオイル塗ってました🎶
乳頭マッサージも会陰マッサージも妊娠線予防もみーんなそのオイルで✨
腹囲1メートル超えましたが妊娠線ひとつもありませんし、乳首も切れてません😁
肌もすごく弱い方ですが荒れませんでした✨
帝王切開になってしまったので会陰の伸びは分かりませんが…

みみぃたんまま

ジョンソンのベビーオイルを風呂場で塗り~吹いてからボディエマルジョン塗ってます。
お腹に妊娠線ありませんよ!
値段とかよりも、乾燥しないようにしてマッサージしながら塗り込む方が良いですよ~!!

ぽこ

私もニベア使ってました💓
ヴェレダのオイルは元々好きだったんですが、妊娠中の敏感肌には合わなくて発疹ができてしまいました。。

みほ

オイルは無印のホホバオイルです♡
クリームはニベアの青缶使ってます(*´ω`*)現在八ヶ月ですが全く妊娠線できません♡