※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます☀昨日も夜な夜なほこジャムパン焼きました🥸🍞今日は米…

おはようございます☀

昨日も夜な夜なほこジャムパン焼きました🥸🍞

今日は米粉パン🍞❤️

この米粉パンも作るの既に3回目ですが…
数々のパンを焼いてきたほこジャムですが…

このパンが1番好きかも😍❤️✨

ふわふわでほんのり甘くてたまらん🤤
そのまま食べてもよし、サンドイッチもよし🥪
今回はハムレタスチーズにしました🤟✨
(断面撮ればよかった🤣)

このパンハマりそうだからまた近々作っちゃおうかな🤤

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

夜中の焼き上がり。 
どーーーん🫵‼️と迫力あるどデカパンです🤣🍞

おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよう☀️

米粉パン🥹🫶🏻😍❤️
輝いてるなぁ✨
おいしそう食べたい😚

アラート怖かったよね💦
被害なくてよかったよ...
北朝鮮きもいな😢

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃおはよう😆✨

    この米粉パン、自分でいうのもあれだけどほんと好き🥺❤️
    米粉だから惣菜系でも合うんだって🤤

    北朝鮮ほんとキモすぎだよね🤮
    おとふぃ地域どこだっけ?
    アラート鳴ったのかい😭

    • 10月4日
うーちゃん**

おはようございます☀❤️

また美味しそうなパンを🤤🤤❤️❤️米粉パン素敵すぎます😍❤️❤️
これからパートなのでパート後のおやつに一切れいただいても…??😍😍💗←

東北や北海道方面うちからは遠いですが…報道に心がザワザワしてしまっていたので、ほこジャムさんのこのパンの投稿とっても癒され落ち着けました😭❤️❤️



あ…この前かっぱ寿司行ってきました🤣🤣🍣←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます(*^o^*)✨

    米粉パンブーム…続きそうです笑
    でかいから1度焼いたら何回も色んな食べ方楽しめるし🤤
    私もこれからパートです🤟
    終わったら一緒におやつに食べたいです🥺❤️
    動画ではあんバターが最高に合うと言ってました🤤✨✨

    わぁ、うーちゃんさんの癒しになれて光栄です(*/▽\*)キャッ❤️
    訃報やミサイルなど最近は嫌なニュースばかりですもんね😭
    どうか平和な毎日が続きますように😣🍀

    おぉーーー息子さん念願のかっぱ寿司🤣🍣‼️
    満足してくれましたかね😁

    • 10月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

朝はパンッ🍞
パンパパンっっっ🥖



どうもぉぉぉ〜っっ( ⊙᎑⊙ )///󾬌


松下でぇっっっ〜ぇっす| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ



呼んだわよねぇっっっ〜っ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ᕷ*.°



来たわよぉぅぅ〜んっっ(๑ㆁᗜㆁ๑)𓂃٭♡


今日も美味しそうじゃないのぉ〜っっ⸜(◍ ᐛ ◍)⸝♥︎ワーーーーーィ❤⃝
これはっっ❤️❤️❤️
松下、食べちゃうわよぉ〜んっ(⊙ᗜ⊙)



ビックリしたよね゚(゚´Д`゚)゚。ガ━━━ン!!!!
何事もなくてよかった(*﹏*๑);

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう(*^o^*)☀

    呼んだ呼んだ呼んだよぉーーー😆‼️

    ガブッと言っちゃってぇーーΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ🍞
    でかいからカバみたいに口開けてね🦛🤣

    ほんと朝からびっくりしたわぁーー😱
    北朝鮮ほんとうざいね🤮

    • 10月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れサマンサぁぁぁ〜ぁぁっ(⊙ᗜ⊙)𓂃٭♡

    カバですってぇっっ❓🙄❤️❤️❤️


    松下………
    できるかしら………❓🙄❤️❤️❤️


    不安だわ゚(゚´Д`゚)゚。ガ━━━ン!!!!




    だねぇっ( ̄□ ̄;)!!
    何がしたいんだか全く分からんわ゚゚(´□`。)°゚。

    • 10月4日
deleted user

ほこジャムおはよ😚

パンきたああああああああ🤍
今日も美味しそうううううううう🤤

テレビつけてびっくりだよ😭
もうほんとやめてほしいよね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこおはよー😆❤️
    わぁもう30週😍‼️
    ダッツんとほとんど変わらないんだね✨
    12月はおめでた続きになりそうだ〜👶💕

    パン相変わらず焼いてるよぉぉ🤣🍞
    米粉パンブーム続きそう笑

    朝からでかい音鳴ってびっくりしたし飛んできたらどうしようかと怖かったわ😭
    北朝鮮ほんと無理🙃

    • 10月4日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよ~☀

ほこおじやはりすごすぎる🥺❤️これはちょっとハードパンっぽく見えるけどそうなのかな??
美味しそうだな🤤


ってか朝から北朝鮮ミサイル飛ばしてくんじゃねぇ💢
近いからびっくりしちゃうよね😭😭😭

無事で安心だけどさ😭日本も戦争とかなったらどうしよ😢

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🤟✨✨

    ありがとう😍❤️
    これね、見た目ハードだけど…
    全然だよ🤣
    むしろベリーソフト🤣❤️
    そのまま食べてもほんのり甘くて美味しいよ😍

    いやもうほんと朝からザワザワしたよ😱

    • 10月4日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃん……😎💓

ついに、深夜のパン屋開業はやめたんですね……!!🤣
🍞焼いてたけども🤣
また強制連行👮しかけましたよ!🤭←もはや癖。

今朝のアラートびっくりでしたよね😨😨
息子と朝ごはん中に見てたEテレもニュースで、ビックリしました💦
陸地に着弾じゃなくてまだ良かったですが……😭💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさーん🤟✨

    いや昨日ほんとは夜中つぶやいてもよかったんですけど…
    返事できそうになくて😂
    そして冷めてからでないとスライスできないので、どうせならスライスしてから朝食をつぶやこうと思いまして✨
    深夜テロの期待を裏切りすみません🤣
    またいつか…😎🍞

    いきなり大きい音鳴ってビビったしほんと落下してきたらどうしようかとハラハラしました😭
    太平洋に落下したようですね
    ほんと北朝鮮嫌です😭‼️‼️

    • 10月4日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    夜中にやったらまず職質🥺🍞←👮🍈
    からの強制連行……😏ニヤリ

    岩手の釜石の沖(EEZ外)に落下したって言ってましたね💦
    北朝鮮本当に迷惑です😠💢

    • 10月4日