※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

夜中Gが出て旦那起こしたらビビりまくって隅っこの方に避難したし退治で…

夜中Gが出て旦那起こしたらビビりまくって隅っこの方に避難したし退治できてやっと寝れると思ったらねえねえ俺こわい、、。もう出てこらんよね??大丈夫かな🥺って弱々しい声で聞いてくるし、。それは私にもわからんよ、、。
こんな田舎のアパート家の中どんだけ綺麗にしても寄ってくるよ、、。😮‍💨

とりあえずブラックキャップ室内、屋外用Amazonでポチッたけど、、、。

旦那さん、。あなたが知らないだけで私ほかの虫も退治してますよ、、。初めてこの家に虫出たと思ってますけど💦

私も虫大嫌いなのに役に立たん旦那持つと嫌でも始末しなきゃだから嫌になるな、、

コメント

ママリ

わかります。
でっかい図体して、何を悲鳴あげてるんだか、、、と思います。

しかも早い方ではなく、もうヨロヨロのどっかで薬を食べたようなGに対して、、、

前の彼氏はなめくじでギャーギャー言うし、
アシダカグモもビニール袋で捕獲できないし、虫ひとつ対策できなくてこの人たちは外でちゃんと仕事ができる人なのか、と疑問です😓

優しくて良い人なんですけどね😂

ないみい

うちも同じですー😂
ゲジゲジが出てもムカデが出ても
ゴキブリが出ても
出会ったのは旦那なのに
気付くと部屋の隅っこに避難してて
戦うのはいつも私です。
外で飛んでる系の虫も苦手で
この前はモンシロチョウを全力で避けていました。
前から飛んできたトンボをよけて
私の後ろに避難したのは一生忘れません。笑