※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルハキサ
家族・旦那

旦那が浮気してました…。性欲が強いほうなのでレスになればいつかやらか…

旦那が浮気してました…。
性欲が強いほうなのでレスになればいつかやらかすとは思っていたけどやっぱりかって感じです。

ラインに浮気相手からメッセージが来てました。
旦那の携帯借りて動画を撮り私の母へそのまま送ったんですが、その時に見つけてしまいました。。。「あー、嫌な予感する…」と思いながら開いたら黒でした。『寂しいから○○くん(旦那の名前)と寝たい〜〜』みたいな。一瞬時が止まりましたね。同時にこんなオジサンでも需要あるのかー、と驚き💦

普通なら証拠をある程度集めて白状させるんだと思うんですが、携帯を見たことを伝え知ってしまった事を言うてしまいました。バカだ…

私との会話が無く(少しはありましたけど)夫婦生活も無く関係が冷めているように感じていたようで。離婚するかしないかは私が決めてとの事です。

ただ性欲旺盛なだけでは無かったか…また色んな人を傷つけると分かってて浮気したのか…(旦那はバツイチで離婚原因は浮気です)

離婚すべきかしないべきか…正直浮気はそこまでショックではありません。少し心の準備できてたので。でももし離婚となると子供達と母娘3人でやっていけるかが不安です。現在関西在住ですが地元は九州です(仮・それくらいの距離)どうやって答えを見つけいこう…

コメント

moon

浮気されてもショックじゃないならこのまま仮面夫婦でいたら良いと思います。

• ルハキサ

ルハキサ

仮面夫婦ですか…できるかな💦

• 10月4日
にこやん🔰

離婚するかしないかを決めての時点で反省してない気がするので、私なら離婚します。
改善の余地があるなら一緒にいますが、子供たちにとって仮面夫婦がいい影響を与えないのを知ってるので(両親が仮面夫婦未だに。迷惑です。)。

• ルハキサ

ルハキサ

反省してないんでしょうねえ、謝罪の一言無かったですもん💦謝ってくれたらやり直す選択肢もあった気がするけど…

• 10月4日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

ですよね。謝罪があれば変わりますよね…
    癖なんでしょうね。知り合いにもそんな人居ます居ます。武勇伝のように不倫秘話を語られましたよ。

• 10月4日
  • ルハキサ

ルハキサ

前科ありと結婚した自分にも非があると思いつつ子供達が1番幸せな選択ができればと考えます。

• 10月4日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

ルハキサさんは悪くないですよ😑💦
    悪い男に捕まった事故だと思うのみにしましょ😂

この人がいたから可愛い子供たちに出会えたとそこは感謝しましょ❤

• 10月4日
  • ルハキサ

ルハキサ

そうなんですよね〜💦天使2人に会わせてくれた事はすごく幸せなのでそこは感謝です笑

• 10月4日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

ですですよ😊
    そこだけは感謝して、後はどうぞ好きにしてくださいですね(笑)
    仮面夫婦で本当に気にしないのならいいですが、ご主人の動きにイライラや一喜一憂するならそれは子供に悪影響だと思います。

あの人はあとひと

と生活できるなら良しだと思います😊

• 10月4日
  • ルハキサ

ルハキサ

子供らのためを第一に考えて行動したいですね。

• 10月4日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

うちの両親は離婚の面倒くささとプライドから離婚しません。仮面夫婦です。
    なので、夫婦の会話は私たちを通してしかしません。お互いの文句を子供たちにぶつけます。

早く離婚して

と高校生に全員がなった時にお願いしたのですが、面倒くさいからとあんた達が取り持ってくれたら今のままで生活に不便ないと、ずーっと挟まれてます。夫婦二人では生活できないので私が二人の間に入るために実家に入りました。ご飯の時間はバラバラ、両親顔を合わせないようになど子供たち孫たちが気を使って生活してます。お互いがイライラしてる時は孫に当たるので私がそれを見て両親に怒ります。そして私が両親にうるさい!と怒られます。
    腹立ちます。
    自分たちで自分たちの問題くらい解決してくれとマジで思います。

• 10月4日
  • ルハキサ

ルハキサ

それはツライですね…仮面夫婦って自分らは良くても周りが大迷惑なんですね💦色んな意見を聞いてみて思ったのは、子供達の前で心から笑えないなんてイヤなので再構築なのか離婚なのかハッキリしたいです。

• 10月4日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

やっぱり親が心から笑ってないのなんて子供は分かりますよね。離婚をする事で子供が不幸とも思いますが、親に当たられたり板挟みにされるのも大概なので、よく考えて結果出されたらと思います😊

• 10月4日
  • ルハキサ

ルハキサ

子供と沢山笑いたいですからね、良い答えが出せるよう頑張ります!ありがとうございます(^^)

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ショックじゃないな、仮面夫婦でいいと思います。やっぱりシングルになると子育ては想像以上に大変だと思います。
ただレスのままだと旦那さんは浮気を繰り返すとおもいます

• ルハキサ

ルハキサ

ショックじゃないと強がってるかもです笑 前科ありなのでもしかして…ていう覚悟があったんですよね

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。やっぱりショックな部分はありますよね。
    ただ、許しちゃうと繰り返す可能性もあります。大人の男の人ってそう簡単には変われないと思うのです。

今は別れないでとりあえず様子を見てその間にお金を貯めたり、浮気の証拠を見つけたりと離婚を考えながら、いつ離婚してもいいように離婚準備だけ進めておくのもひとつの手でてすよ。私は夫を信用できなかったので、弁護士さんはずっと雇いっぱなしにしてありましたし、毎年夫の収入を把握するため所得証明書はとってきました。夫のお風呂のすきにカバンを調べ給与明細を写メしたり、さすがに携帯は見れないので、できる範囲わたしの優位になりそうなことはしてきました!

• 10月4日
  • ルハキサ

ルハキサ

なるほどですね。。。しかし失敗したなあと思うのが、昨晩上の子が小学校に上がる前に出ていこうかな?と言ってしまいました。
    今朝はご飯も食べず弁当も持っていかず仕事へ行きました。このまま夜ご飯も食べないつもりかな?まあ帰らず彼女の元へ行く事も考えられますね。できるだけ私の優位になるような事探します…!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って、喧嘩して怒っているとご飯食べませんよね。うちの夫もよく喧嘩するとご飯を食べませんでした。
    出ていくのはオススメしません。出ていく方が圧倒的に不利だし、子供がいるなら尚更めちゃくちゃ不便です。私も何回か出ていったことがありますが例え実家でもやっぱり不便で帰りたくなっちゃいます。出ていった方が帰りたくなるもんです。なので、出ていかず家にいてどっしり構えいた方がいいです。
    男の人って案外弱い人が多いので。
    私とこは私は出ていかず夫が出ていきました。今は着拒否、ブロックしてます。ほんとやり直したいなら謝りにくるだろう。こなかったら、弁護士に依頼するだけ。とにかく今は子供と将来の事しか考えてません!

• 10月4日
  • ルハキサ

ルハキサ

怒る権利ないだろ!て感じですね笑
    相手には何か通知とかされましたか?!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も、浮気されてショックではないなら仮面夫婦でいいと思います。
その間にシングルでやっていけるだけの貯金を確保し(できれば親に預けるなどして手元に置かない方がいいです)、シングルでやっていける見込みが立ったら離婚したらいいと思いますよ。

あとは、今後は浮気の証拠はバラさず集めて、いざとなったら慰謝料取ったらいいと思います。

• ルハキサ

ルハキサ

貯金、ほぼ無いので貯めるのに時間がかかるかもです💦浮気の証拠集めてみようかな…

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

何もまだしていません。
とにかく、1ヶ月は向こうからのアクションを待とうと弁護士さんとの話し合いできまりました。
もし1ヶ月たって、生活費が振り込まれなかったら即座に婚姻費用請求をしようと。とりあえずは様子を見ている感じです。
周りには強がりを言いますがやっぱり寂しいし、辛いし帰ってきてくれたらと帰りを期待してしまう事もあります。それに妊娠のまだ初期なので生活も不安です。でも妊婦と小さいな子供を置いて出ていくような人、いくらお金があっても信用できるのか、別れた方が身のためなんじゃないかと毎日、悩んでる状況です。ほんと、何が正解か分かりませんよね。ただ、1番はやっぱり子供です。子供が幸せになる道を選ばなきゃって思います

• ルハキサ

ルハキサ

そうなんですよね…第一は子供のことを考えます。今朝仕事に行きましたが帰ってこない気がします…気まずいだろうし、彼女のところへ行ける理由になりますしね。第一は子供のこと、そのことを忘れず行動したいです。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か私も夫が出ていって、第1は子供だよ。子供のこと考えなきゃって言われて、その通りだ!考えなきゃって頭では理解してるけど、やっぱり夫のことで頭いっぱいになっちゃうのが現実ですよね。
    私は夫が出ていき10日経ちました。日に日に、しんどさも辛さも少なくはなってる気がするけど、毎日、不安との戦いでつねに考え事してるせいか小さなミスを連発しちゃってます。何かやっぱり解決しないで、宙ぶらりんの状態が私も離婚するかしないか、子供とらお腹の子3人での生活での不安で離婚に踏み出せずにいる。でもこのまま夫との生活もうまくいくはずがないとわかっている。そんな感じですよね。多分、本当にいい方法は夫と1度ちゃんと向き合い冷静に話し合いなんでしょうけど、それができれば苦労しませんよね。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんバツイチで離婚原因が浮気、離婚するかしないかはルハキサさんが決めてって...
反省してないしまたやると思います。
それを割り切れるなら仮面夫婦として続けて...ですかね

はじめてのママリ🔰

仮面夫婦でも良いですが、確か不倫はその事実を知ってから3年だったか本人と相手に慰謝料請求できる期間が限られていたと思います💦
なので仮面夫婦が無理なら短期間でお金を貯めて2人に慰謝料請求して別れるのが良いと思いました👌

ハッピーターン

浮気がショックではなくて、ある程度浮気するかもーと覚悟しての発覚なら、私ならやっぱりねーと思いつつ、ショックではないので、そのまま仮面夫婦になり、ATMとしていてもらいます😅

ママリ

子供が小さいうちは旦那さんをATMだと思って生活したほうがいいです。

私は下の子が生まれたばかりで離婚しましたが、とてつもなく精神的にも金銭的にも大変でした😰

今は離婚をオススメできません😭

離婚するか任されて離婚したらそれは夫や浮気相手の思う壺です。それなら仮面でいて
好きに生活させてもらいます。

はじめてのママリ🔰

ショックじゃないなら離婚しないかな🤔
あとは子供がパパ好きかどうかですね!

はじめてのママリ🔰

制欲の強い浮気する人はまた絶対します、、
あなただからではなく
だれと結婚していても同じだと思います。゚(゚´•_•`゚)゚。
まだ一緒にいられるならいきなりではなく経済力など色々準備してからのほうがいいかもですね。
私も別れましたが悩んでる時が1番しんどかったです、、
決めた後はよくするために進む感じなので!
そして離婚して後悔した女性を見たことがないです笑

S

その程度のメッセージだとSNSで知り合って会ったこともない可能性も🤔
ご主人は認めてるんですか?
認めてなければ離婚は早計だと思います。

私なら見たことは言って「もししたら離婚だからね」と伝えて様子見ますかね。
と、同時にもし今後怪しそうなら証拠集めて離婚の準備します。