※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで嬉しかったものは何ですか?上の子と夫婦で食べられるお菓子や物にしようと思っています。

2人目以降の出産祝いでもらって嬉しかったものありますか?
友達に2人目が生まれました。
同性なので服もそんなにいらないかなぁと思うし2人目なので物が揃っているので難しいなぁって思ってます。
上の子と夫婦で食べれるお菓子と物にしようと思ってるのですが
何がいいとかもらって嬉しかった物とかありますか?

コメント

消耗品はいくつあっても助かります🫢
オムツお尻拭き+上の子やママたちが
食べられるお菓子とかですかね🙆🏼‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

まだお祝いに行くって決まってないのですが決まったらオムツの種類とおしりふき聞くのもありかなぁと思います!
    ありがとうございます
    お菓子もアレルギーがないか確認しておきます。

• 10月4日
にしこ

まだ子供は一人しかいませんが友達に子供2人目が生まれたら写真撮ってもらえるチケットみたいなの渡したいかなと思っています!個人カメラマンだと20カット1万くらいで撮ってもらえます❗産後中々家族写真とか新生児の写真撮りに行くのは難しいかなと思って💦思い出にも残るので😊

k★

上の子とお揃いの服、
下の子の名前が入ったストローマグ
どちらも嬉しかったです♡

y-🌻

1人目と2人目の名前(ローマ字)入りのお揃いのリュックがとても嬉しかったです☺️🌸
あとは近くに西松屋とイオンがあるのですが、それぞれのギフトカードも嬉しかったです☺️