※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

メルカリでコンビニにて発送を22時ごろしたのですが入れ忘れを発見しま…

メルカリでコンビニにて発送を22時ごろしたのですが入れ忘れを発見しました😭😭😭
電話して明日の朝取りに伺うことを伝えたら良いでしょうか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してみてください👁

• 🧸

🧸

電話できました!!明日取りに行きます!!✨ありがとうございます!!

• 10月4日
はじめてのママリ

コンビニの集荷の時間が決まってるので、それまでであれば保管してあります。

22時に出したならまだあるはずなので、コンビニに問い合わせて見てください👀

• 🧸

🧸

問い合わせできました!ありがとうございます!!何とか間に合いそうです!!✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

その時間なら多分まだコンビニにあるので行ってみたらいいと思います!

• 🧸

🧸

明日の朝取りに行ってみます!ありがとうございました!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

可能ですが、お店にすぐ電話した方がいいです!
集荷時間までに入れれば大丈夫です。
なので電話した際にお店に集荷時間を聞いた方がいいです^^
とコンビニ勤務の夫が言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの夫の店の集荷は9時みたいです。
    営業所から近ければ近いほど早いそうです。

• 10月4日
  • 🧸

🧸

夕方の16時とのことでした!!念のため朝取りに行きます!笑
    時間を聞くのは頭になかったので助かりました!!旦那様によろしくお伝えください!!!✨

• 10月4日