※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クラウドワークスで副業している方いますか?未出金金額500円以下で振込手数料が気になります。1000円以上にするしか方法はありますか?

クラウドワークスやっている方居ますか?
コツコツと副業以下レベルで利用しています。
副業以下レベルでしか利用していない為に未出金金額が500円以下です(笑)
ですが期限が迫っているものがあるので銀行に振込したいのですが手数料取られる上に小銭なので、どうすればいいものかと悩んでいます。
何か方法はありますか?

コツコツ利用して1000円以上にするしかないのでしょうか??

コメント

ポポラス

誰でもできる案件だけだと1000円はなかなか厳しいですね😓引き出す時も手数料かかりますし💦

私は運良く専門性が活かせる案件にあたったので、引き出せましたが稼ぐしかないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりコツコツ増やしていくしかなさそうですね😅

    • 10月3日
はじめてのママリ

私もわりかし単価の高いやつ応募しまくってなんとか1000円いって、締め日までに数円ので稼いでできるだけ増やして振り込まれますが、結局500円だか振込手数料で取られるので、なんかなって感じです🥲
何度も私期限切れあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めて数ヶ月なのにもう期限が来るの?と驚きでした💦💦
    手数料も高いし、もうこのまま辞めようかなとも思います😅

    • 10月4日
はじめてのママリ

やってましたけど、手数料高いので辞めてしまいました。
1万稼いでも1割事務手数料かかりますし、払い出しも手数料高いなと思います。

頑張っても不承認でもらえない事が続くと、こんな端金でも下りないのは合わないのかなと思うようになりました。

合う合わないで続けるべきか判断するしかないなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラウドワークス一本で稼ぐ!って方じゃないと割に合わないですね💦

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

振込先を楽天銀行にすると、手数料は100円で済みますよ!

私はタスク、ライティングとネーミングで、どうにか月1000円以上です😅
ネーミングはコンペ式ですが、報酬金額が30000とかでクライアントが採用しなかった場合、分配金が支払われます。それが50円前後等とタスク案件よりは高いので、そこを狙っています。

あとは、大学の研究調査類の案件は高額なので、時間はかかりますがオススメです(^^ゞ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天銀行口座あります!
    良い情報ありがとうございます☺️

    • 10月9日