※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄の進め方について、耳かき1の次は2、3…で小さじ1/2になるのか気になります。本によって異なるため、どちらが正しいか知りたいです。進行ペースが遅いと時間がかかりますが、他の食材は試さない方がいいとのことです。

卵黄の進め方なんですけど、耳かき1の次は2、3…でようやく小さじ1/2ですか??

本によっては耳かき1の次すぐ小さじ1/2なのでみなさんどちらにしたのか気になります。

2〜3日に1回のペースで進むとしたら前者のやり方だとほんと月単位で時間かかりますよね💧
終わるまで他のアレルギー食材試さない方が良いと聞くし皆どうしたのか気になります💧

コメント

ママリ

私はこの通りに1,2日置きにやりました😊
間の日は別の食材のアレルギーチェックもしましたよ!
何を信じてやるかはその人次第ですから、色々あると悩んじゃいますよね💦
参考にしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい画像ありがとうございます💕この画像によると、すぐ小さじ1/2いって大丈夫そうですね😁ちょっと気が楽になりました💕ありがとうございます‼︎

• 10月4日