※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

妊婦の方がバイト探し中。妊娠中でも働けるか不安。収入を増やして貯金や赤ちゃん用品を買いたい。

妊婦さんになってからバイト探されて、見つかった方いますか?😫✨やっぱり妊婦だと産むまで働く事は難しいんでしょうか(T ^ T)少しでも稼いで貯金したり、赤ちゃんの物買いたいです😂💖

コメント

ゆいころがし

難しいと思いますよー!
働けるのは、産むまでではなく、
最低でも予定日1ヶ月前には辞めとかないと。。最低でもです。
後期に入ったら、早産などになる可能性もありますからね。。
内職や、一日だけの短期なら大丈夫かもしれないですが。
妊婦になってからの仕事探しは、自分にも負担だし、かなりの人に迷惑をかける可能性もありますからね。。
妊婦生活、甘いもんじゃないですよ😂😂😂

nana

ちょうどバイトを探していて採用された次の日に妊娠が発覚しました(笑)
妊娠のことを告げたら臨月まで働いてもいいよと言われたんですがつわりが酷くやめました(笑)でもつわりが終わったあと何回もバイト探したりしました(笑)
やっぱり妊娠してたらどこも採用されませんよね(笑)
お金を貯めて赤ちゃんのもの買いたい気持ちめっちゃわかります😭💕

*ゆずちャま*

初めまして(^^)
現在2人目妊娠中の34週で
切追早産で入院中です(;_;)
妊婦になってからバイトされるのは
難しいですよ(´×ω×`)
受け入れてくれるかどうかですよ(´ω`*)!
働けても安定期まででお腹の痛みや
張りなどが頻繁だったりして自分が
無理をしたりすれば切追流産から
切追早産に後期当たりから子宮頸菅も
短くなる可能性も出てくるかと思います!

みいまま


コメントありがとうございます(^_-)

やっぱり難しいですよね…😞
仕事場にも迷惑かける可能性や、自分の身体にも負担かかりますもんね💦

これからお金がたくさんかかるので不安になってきます😂💭

ゆみっぺ

親戚とか知り合いのところで商売やってたりしないですか?

私はそんな感じで、ついこないだまで働いてましたよ〜(^^)

ななみ

登録制のバイトを登録だけしておく。体調がいい日に短時間働く。在宅ワークくらいしかないかもしれませんね。