※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

先日支援センターに遊びに行った時に相手から話しかけてくれたママさん…

先日支援センターに遊びに行った時に
相手から話しかけてくれたママさんがいて
お話ししたら子供の誕生日も一緒で色々と境遇も似てて話してて楽しかった方がいたんですけど
流石に1回目で連絡先交換は嫌かな🥺?って思って聞けなかったけど
ダメ元でも聞いとけば良かったな〜😭😭😭

それか利用する時に連絡先記入したから
そういうのってスタッフさんに確認をとってもらえばその方の連絡先教えてくれるのかな〜😭

コメント

deleted user

先生に確認をとってもらうのは厳しいと思います💦
個人情報なので…

また支援センター出会えるといいですね✩.*˚

  • さとう

    さとう

    ですよね😭
    次また会えたら勇気出して聞いてみます🙌♡

    • 10月3日
ぴーの

スタッフさん経由で、連絡先を教えてもらうって事ですよね??
多分それは、出来ないと思いますし、自分が相手だったら、そこまでして…って、少し引いてしまうかもです😢

  • さとう

    さとう

    連絡先教えたくない方もいらっしゃいますしね😢

    • 10月3日
3-613&7-113

そういうことのための、連絡先記入ではないので無理だと思います。次、また会えるのを期待するのみかと…。

  • さとう

    さとう

    そうですね😂
    また今度会えるのを期待するしかないですね!

    • 10月3日
ママリ

教えてもらえないと思いますし
仮に教えてもらえても
個人情報の又聞きはめちゃくちゃ印象悪いと思います💦

  • さとう

    さとう

    ですよね😭
    今度会えたら連絡先聞いてみようと思います🙆‍♀️

    • 10月3日