※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

夕飯のおかずも、お味噌汁も、ごはん炊くのも、ギリギリ育児の中でやっ…

夕飯のおかずも、
お味噌汁も、
ごはん炊くのも、
ギリギリ育児の中でやってるのに

おつまみちょーだい→おかずだけ食べる

おかずがないから夕飯は冷凍の坦々麺食べる

お味噌汁も頑張ってつくったんですけどー
食べるよね?食べてね?って圧力かけたのに
結局食べない

白米も3合も炊いちゃったよ
子どもしか食べてないよ😇
(私ダイエット中で米なし)

そして腰痛いから横になる、と。

1階ソファーで寝落ちた5歳と
バウンサーで寝た2ヶ月と
全力試合が終わったのに、
これからスーパーに食材を
買いに行かなきゃいけない私を置いて

2階寝室に行ってしまった。


スーパー行くんでしょ?
ここで起きてるから今行って来たら?とかさ
イケメンな言葉がないのか。

お前のお酒も買ってくるんだぞ。


腰痛いと言いながら
自分のお酒を作りに台所に2〜3回立って行ってるよね?
食べたお皿台所に持って行ったよね?

これで寝室行ってiPadで漫画読んでたら
私発狂しそう。


これから5歳児抱っこして2階寝室運んで
2ヶ月児もお布団で寝かせて、
泣いても誰も起きてくれないし
対処してくれないだろうから
全力でいっそいでスーパー行って

帰って来ても、まだ私の夜は終わらない。

台所のリセットも終わってないし
私お風呂にも入ってない(汗くさ)

とりあえず20時半に子どもたち寝かしつけた
私天才😇

がんばろう。

コメント