※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
雑談・つぶやき

ショック∑(゚Д゚)駅に向かっている時に私の前を男前のイケイケ美容師さん2…

ショック∑(゚Д゚)
駅に向かっている時に私の前を男前のイケイケ美容師さん2人組みが歩いていて、どうやら駅前でチラシを配りに行くようで、途中途中ですれ違う女の子にもチラシ配っていたんです‼︎

産後一度も美容院に行っていないのでチラシもらいたいな〜って内心思っていて、美容師さん達が駅前で立ち止まってその前を通ったらチラシくれず…
タイミング悪かったのかなって諦めて切符を買っていたら「やっぱ可愛い子だけに渡したいですよねー」「だよなぁ〜可愛い子に来てもらいたいしなぁー」と話し声が…
よく見ると可愛い子にしか渡してませんでした…
オバハンにもチラシくれ〜‼︎‼︎‼︎(笑)

すいません、グチらせて頂きました(>_<)

コメント

ムカつく〜💢💢

客を選り好みするなんて
潰れますよ、その店😁

他にもいいとこありますよ!

ジェジェネ

カテ違いのつぶわきにコメント下さりありがとうございます☆

ですよね‼︎絶対潰れますよね⁉︎
イライラしたのと、可愛くない私にはくれなかったのが悲しかったです(笑)

さゆ

そういえば妊娠中から美容師に話しかけられてないですね(^^;;
ナンパとかもなくなったし。
その代わりコープのお兄さんに何回も勧誘受けるようになりましたね(笑)
なんか悲しいですよね。
生活感出てるのかな〜…って思います(´・_・`)

ジェジェネ

コメントありがとうございます☆
分かります分かります‼︎
私もコープの勧誘がやたら多くなりました(>_<)あとウォーターサーバーとか‼︎

でも、さっちゃんさんはお兄さんからの勧誘ですよね?羨ましいです…私なんてお兄さんから勧誘された事なくオバちゃんばかりです(笑)

さゆ

コープおばさん見た事ないですよ!(笑)
きっとうちのエリアはおばさんいないんですね(`_´)ゞ