※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

私は介護のの学校に通って今日は授業16時半までで保育園お迎え18時でそ…

私は介護のの学校に通って今日は授業16時半までで保育園お迎え18時でその後買い物して家に帰えってきたのは6時ごろです!

お米だけ炊いて冷凍してあるので、お弁当のおかずを買いました!

これから作り置きして楽をして自分時間を作りたいです😭
子供と食べれる作り置きレシピを教えてください😭
毎日バタバタで自分の時間がなくイライラします!

コメント

deleted user

ハンバーグ、オムレツ
生姜焼き、キッシュ
冷凍可能かと思います🙂

かぼちゃや筑前煮などの煮物
さつまいもの甘煮
肉巻き野菜、ひじき

きゅうりとささみのポン酢和え
疲れているときや暑いときは、さっぱりしていて食べやすいかと思います🙂