※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイント12月末まで延長されましたが、第二子の出産が12月中旬頃になります。ポイントもらえませんよね泣?

マイナポイント12月末まで延長されましたが、第二子の出産が12月中旬頃になります。ポイントもらえませんよね泣?

コメント

さらい

ギリギリもらえるかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらいたいです笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

マイナンバーカードは1ヶ月くらい経ってやっと申請書類くると思いますので、本当に12月末までなら難しいかと思いますが、第1弾も結局1年以上延長されてますし、来年も延長される気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一弾って何回か延長されたんでしたっけ?😲マイナンバーカードがくるのが少し時間がかかりそうなんで延長してくれたらいいなぁー泣

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も延長されてると思います!
    私も娘が0歳の時に慌てて申請しましたけど、結局延長かい!!!ってなりました😂

• 10月3日
ママリ

前のマイナポイントのキャンペーンの時にギリギリに産まれて、申請期限を過ぎてから書類が届きましたが、特例猶予というものに該当して申請できました😊

産まれてから役所に相談してみると良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産まれてから相談してみます、ありがとうございます😭!

• 10月3日