※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

上の子がお風呂で倒れかけました。風邪気味で病院に行った後、体調は大丈夫そうですが、初めてのことで心配です。様子を見ていいでしょうか?

今さっきの出来事です💦至急どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m
上の子がお風呂で倒れかけました💦
私がシャンプーしてる時に子供たち2人は洗い場に座って待機してました。洗い終わり、上の子のシャンプーした後に体を洗うから立って!って言ったらフラフラする!って言って倒れかけました。私が抱えたからどこか打ったりはなかったんですが名前を呼んでも一瞬、反応もなくて。逆上せるくらい湯船には浸かってないしお風呂の温度や時間もいつもと変わってません。
少し風邪気味で今日、病院に行き昼ごはん後に処方された薬は飲みましたが体重も伝えてあるし過剰摂取はないです。ただ顔色は悪かった気がします。
初めての事でびっくりしてます。様子見でいいですか??
今はフラフラもないし大丈夫とは言ってます。お茶も飲みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

立ちくらみとかでしょうか💦?

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    立ちくらみなんですかね?本当にいきなりでびっくりして💦

• 10月3日
ママリ

立ちくらみや貧血、目眩かなと思いましたが反応がなかったってところが気になりますね...
私なら様子見怖いので電話相談だけでもします!

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございますm(_ _)m
    一瞬だけですが名前呼んでも反応なかったんです💦2、3回呼んだらなに?ってなって💦
    電話で聞いてみます😣

• 10月3日