※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

ごまさばの切り身をスーパーで買って帰ってきてそのまま冷凍して1週間ち…

ごまさばの切り身をスーパーで買って帰ってきてそのまま冷凍して1週間ちょっと経ちました。
何も考えずトレイのまま冷凍してしまって後悔。
まだ使い道はあるでしょうか、、、、。
解凍方法や調理法などなにか良い方ある方
教えて頂けると嬉しいです😭😭😭😭
食べない方が良いと思う方も良かったらコメントお願いします、、

コメント

ママリ

冷凍してたなら普通に塩焼きとかでいいと思います!

ママリ

え、私いつもそうしてます😂💦朝冷蔵庫に移して解凍して、塩焼きとか味噌煮とかにしてます!!

deleted user

私いつもトレイのまま冷凍してます💦💦

ゆゆ

返信遅くなりしかも一斉での返信で申しわけないです💦
冷蔵庫で前の日から解凍して煮付けにしました!皆さんの意見をみてとても安心しました!これを機に魚料理あまりしてこなかったんですが時たましていこうと思いますありがとうございました😊