※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

19日が予定日の初産婦です。赤ちゃんは元気で、20日の健診で入院の準備をしてきてねと言われました。陣痛が来ない場合は誘発になる可能性があり、驚いています。

19日が予定日の初産婦です(*´∇`*)
今日健診に行ったら赤ちゃんは元気で、散歩やおっぱいマッサージをしてお腹張らせてね〜といわれました。20日が次の健診なんですが、入院の準備してきてねといわれました。陣痛が来ないようなら誘発になるとのこと。その日に誘発するかしないかは未定なんですが、こんなに早く手段を打つと思ってなくて、びっくりしました!!ε-(´∀`; )こうゆうこともあるんですか??

コメント

Emama

誘発するなら予定日の1週間後だと思いますよ💓
うちの病院ではそう言われてました!

  • boooy.tk

    boooy.tk

    病院によって違うんですかね..👀
    でも20日から誘発する日まで入院する意味あるんですかね💦

    • 12月16日
しぃーちゃん

私の病院では41週までは様子をみるという感じでしたよ!

ちなみに私自身は予定日1日超過での出産となりました!