※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ちゃん
妊活

先月の21日と23日に仲良しをし、その後出血と腹痛がありました。妊娠検査薬は陰性で、基礎体温が不安定。妊娠の可能性について気になっています。

先月の21日、23日に仲良しをしました。
排卵痛が20日に起こっていました!
その後、初期症状に似た症状を感じて過ごしていましたが、予定日より一日遅れて普段以上の腹痛とともに大量に出血し、そのまま3日間生理のような出血がありました。
普段は最低でも5日、普通に7日は生理がありますが、3日で出血は終了。
出血初日に尋常じゃない腹痛が伴ったのでフライングで妊娠検査薬をするも陰性。
その後普通に過ごしていますが、なかなか寝れない日が続いていたのに最近はもうまぶたが重くて重くて毎晩爆睡しています!
そこで気になるのは基礎体温。
今月もチャレンジする気満々ですが、基礎体温がバラバラで、どうなってるのかよく分かりません。
ちなみに、現在もしかしたら妊娠しているの?と言う疑問もあります。
出血があったからまさか妊娠はして無いとは思いますが、このグラフを見て、今の状況ってどうだと思われますか?

コメント

私も似たガタガタのグラフで
同じような症状になったこと
あります。