※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

おもちゃの箱はとっておくべきですか?売る時や譲る時に便利だけど置き場所に困っています。

おもちゃの箱ってとっておきますか?
いつか売る時や譲る時に箱があるといいなーと思ってとっておいてるんですがちょっと置き場所が…笑

コメント

🐰

すぐ捨てちゃいます🤣
キリなくて、、笑
子供が使ったらおもちゃ自体傷や汚れあると思うので、箱あってもな〜って感じです🤔

きりん

売るなら取っておいてもいいですが、もう捨ててます。

はじめてのママリ🔰

人気のものや、お高かめだったものはとってます🤣

はじめてのママリ

その日に捨てます!!

すぐ捨てます!
子どもは売る前提遊ばないし、傷や汚れがどうしてもつくし、そうなると箱があってもなくてもたいした値段つかないので😂

はじめてのママリ🔰

これは売れそうだなって物や大物の箱は畳んで置いてあります。

ぶーちゃん

中古で買う時に箱があると嬉しいなーと思ってたので、とっておいてました😅
ですがみなさん容赦なく断捨離されてて素晴らしいです!!
子ども3人使ったら確かに汚れますよね😂
大物だけとっておいて、あとは捨てることにします✨

comugico.

大物は場所とるので捨ててますが、トミカは100台分くらい全部とっておいてます(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

トミカですか!それこそ破り捨てられてて取っておく発想がありませんでした😅
    たしかにトミカってあまり劣化しないし、中古店では箱に入ってるとちょっと高いかも!

• 10月5日