※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがよく寝るけど、1人目と違うので戸惑っている。夜は21時〜22時に寝て、朝は7時〜8時に起きる。日中はミルクを飲んで遊んで、抱っこして泣いたり寝たりの繰り返し。他のお子さんと比べてどうか気になる。

生後3ヶ月、めっちゃ寝ます🥺1人目が夜中もなかなか寝ない、日中も置いたらすぐ起きる子でグズグズマンだったのでびっくりしています!

夜は21時〜22時に寝て 朝7時〜8時に起きます。それから日中は起きてミルク飲む、30分ぐらい機嫌良く起きてる、抱っこしてと泣き出す、抱っこすると泣き止んで10分ぐらいしたら寝ます。置いたら起きるので抱っこが苦じゃないのでそのまま抱いてると1時間〜2時間ぐらい寝て起きてまた機嫌よく遊んでミルク飲んで…の繰り返しです!

こんなものでしょうか??上の子と違いすぎて…皆さんのお子さんはどうですか 🥺?

コメント

ママリ

我が子はいまのところそんなもんです😂

かな

はじめまして😃
うちの子もそんな感じです!掃除機かけても起きないです。(笑)助かります!笑