※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

新生児を連れ出すタイミングについて悩んでいます。旦那と私どちらが連れていくべきか、預けるべきか、我慢しすぎている気がします。

子供2人以上いる方!

新生児いつから連れ出してましたか??
買い物とか送迎じゃなくて
公園とか遊びに行く時です!

新生児だし、可能なら私か旦那どっちかが遊びに連れてった方がいいですかね??
親に新生児預けれそうなら預けるとか
して極力やっぱり連れ出さない方がいいですかね??

上の子もたくさん我慢してるだろうし
私自身家にこもりすぎて、、外に出たい欲が、、

コメント

ママリ

3週間目くらいから公園少し行ったりしてました。
上の子いると1ヶ月は無理でした😭💔

ビール

一応、新生児期間は外に出してません😊実家に里帰りできる環境だったので母に見てもらって上の子と遊んでました。
でも、あづけれない環境なら仕方ないと思います😊

ママリ

1ヶ月からは連れてってましたが
夫に頼める日は下の子託して言ってました!
できるだけ支援センターとか室内に行ってて
だいぶしっかりしてきた4~5ヶ月からは公園も言ってました!