※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは使いますか?おすすめの日焼け止めは何ですか?ママは何を使っていますか?市販で1500円程度で服につかないものがいいです。

日焼け止めについてです。
涼しくなってきたので、お散歩に行こうかと思います。
ベビーカーの日除け使用、たまに抱っこもあり
外にいる時間は長くても〜2、30分くらいです。

①この場合、赤ちゃんに日焼け止め使いますか?
もし、おすすめの日焼け止めあれば教えてください。

②ちなみにですが、日頃ママは日焼け止めは何を使っていますか?

どちらも日焼け止めは、市販で、服についても白くならない、1500円程度で買えるものがありがたいです😊

教えてくださーい\(^o^)/

コメント

りり

私は3ヶ月の頃から使いました🙌🏻

①キスミーマミーが我が子には合ってたみたいで、荒れることなく日焼けも抑えられました🌱
ただ今からの時期だと、日中以外はいらないかもしれないですね💦
ドラッグストアで1000円弱です!

②私はアリィーを使ってます!
元幼稚園教諭で1日外にいても、1回塗り直せばほとんど焼けませんでした😊
なんなら先生全員これを愛用してましたよ🤣
ドラッグストアで2200円なのですが、服についても無敵でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭❤
    キスミーマミー塗りやすそうでとても良さそうですね💫検討してみます。わたしはたまーにしか外に出ないのですが、買っておいて損はなさそうですね!アリィー参考にさせていただきます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

少しの間だけと思ってベビーカーと帽子で出てたら足がこげぱんになりました😂
なので最近は日焼け止め使ってます!
アロベビーのミストです、日焼け止めと虫除け両方で便利です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け怖いです〜☀️泣
    虫除けにもなるのですね🙏✨
    よく調べてみます!

• 10月3日