コメント
あきらプリン
ママわみんな通る道ですから、滅入らずにFIGHTです!
miinana
そのうち慣れますよ
寝れないのがあたりまえになります
-
やまはる
早く慣れたいです!😢
- 12月16日
えいえいおー!
わかります‥(;_;)
私も夜に寝るということ自体こわくなってます(;_;)
それでもやるっきゃないんですよね‥
夜中は無心になってます笑
-
やまはる
がんばります!
一緒にがんばりましょう!!- 12月16日
mopiy🍼
頻回なのはいまだけですよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
退会ユーザー
2ヶ月くらいから徐々に平気になりますよ👍
ママの慣れと、赤ちゃんも新生児期よりましになります☺
-
やまはる
慣れるまでがんばりませ!
- 12月16日
ままり
わかります!
うちも先週産まれたばかりでまだ慣れなくて正直気が滅入るとかがあります…
でも可愛いし頑張ろう、すぐ終わってしまう小さい期間なので楽しもうとおもいました♪
お互い頑張りましょう( ^ω^ )♡
-
やまはる
すぐ終わってしまいますよね。
今の時期を精一杯たのしみます!- 12月16日
りさ
わかります〜。妊娠中は寝るしかやることなかったのに…笑
友人の子が8時間とか寝るらしく、羨ましいです(>_<)
-
やまはる
妊娠中とのギャップが、、、
- 12月16日
あいまま
わたしもですよー(^ω^)最近は三時間寝れるだけでも幸せに感じます(* ̄ω ̄)ノもう少しで1カ月ですが、なんとなく慣れてきました(^ω^)お互い、頑張りましょー‼︎
-
やまはる
がんばりましょう!
- 12月16日
ぽんちゃん
辛いですよね(´;ω;`)
昼間でも寝れるときは少しでも寝てくださいね!
成長するとまた違う悩みや苦労も出ると思いますが、新生児の時期はほんとあっという間なので、辛さも良い思い出になると思います!
やまはる
がんばります!😢
あきらプリン
妊娠前などに夜勤やられていなかったですか?やっていたら何の苦だとも思わないと思うのですが…