※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
子育て・グッズ

今日も夜中授乳とおむつの永遠ループかと思うと辛い(›´-`‹ )まとまって寝たい。。。

今日も夜中授乳とおむつの
永遠ループかと思うと辛い(›´-`‹ )
まとまって寝たい。。。

コメント

あきらプリン

ママわみんな通る道ですから、滅入らずにFIGHTです!

  • やまはる

    やまはる

    がんばります!😢

    • 12月16日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    妊娠前などに夜勤やられていなかったですか?やっていたら何の苦だとも思わないと思うのですが…

    • 12月16日
miinana

そのうち慣れますよ
寝れないのがあたりまえになります

  • やまはる

    やまはる

    早く慣れたいです!😢

    • 12月16日
えいえいおー!

わかります‥(;_;)
私も夜に寝るということ自体こわくなってます(;_;)
それでもやるっきゃないんですよね‥
夜中は無心になってます笑

  • やまはる

    やまはる

    がんばります!
    一緒にがんばりましょう!!

    • 12月16日
mopiy🍼

頻回なのはいまだけですよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

deleted user

2ヶ月くらいから徐々に平気になりますよ👍
ママの慣れと、赤ちゃんも新生児期よりましになります☺

  • やまはる

    やまはる

    慣れるまでがんばりませ!

    • 12月16日
ままり

わかります!
うちも先週産まれたばかりでまだ慣れなくて正直気が滅入るとかがあります…
でも可愛いし頑張ろう、すぐ終わってしまう小さい期間なので楽しもうとおもいました♪
お互い頑張りましょう( ^ω^ )♡

  • やまはる

    やまはる

    すぐ終わってしまいますよね。
    今の時期を精一杯たのしみます!

    • 12月16日
りさ

わかります〜。妊娠中は寝るしかやることなかったのに…笑
友人の子が8時間とか寝るらしく、羨ましいです(>_<)

  • やまはる

    やまはる

    妊娠中とのギャップが、、、

    • 12月16日
あいまま

わたしもですよー(^ω^)最近は三時間寝れるだけでも幸せに感じます(* ̄ω ̄)ノもう少しで1カ月ですが、なんとなく慣れてきました(^ω^)お互い、頑張りましょー‼︎

  • やまはる

    やまはる

    がんばりましょう!

    • 12月16日
ぽんちゃん

辛いですよね(´;ω;`)
昼間でも寝れるときは少しでも寝てくださいね!
成長するとまた違う悩みや苦労も出ると思いますが、新生児の時期はほんとあっという間なので、辛さも良い思い出になると思います!