※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークはいつでしたか?私は8wでもそんなにつわりがないです。娘の時は8wでつわりが辛かったです。皆さんのエピソードを教えてください。

皆さんのつわりのピークいつでしたか?✨
人それぞれなのは理解してるのですが、今8wでもそんなにつわりなくて💭
娘の時は8wだとしんどかった記憶があり😭
皆さんのエピソード教えてください🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10wから11wが1番酷かったです!

12wの今も吐き気、嗚咽、嘔吐あります💦

上の子の時は15w近くまで悪阻ありました。

🌷

6w入る前から悪阻が始まって、冷蔵庫やキッチンの匂いがダメ、とにかく吐き気がひどくてずっと車酔い状態で常に嗚咽してました😂
悪阻始まってから15w頃まで毎日この状態が続いて(嘔吐恐怖症なのか吐くのが無理だったのですが、時々どうにもならず嘔吐しちゃったり..)、16w入ったくらいから落ち着いて来たかな?と思っていたらまたずっと吐きそう~気持ち悪い~常に胸焼けと胃もたれしている感じが結局21wまで続きました🥲

上の子の時ほとんど悪阻がなかったと言っていいくらい悪阻がなかったので、2人目にして悪阻の洗礼を受けました🥲☁️

n

12〜15週まで辛かったと思います…

ここ

1人目の子のときは4ヶ月まではかなり酷かったです💦
2人目の子のときはマシでした!