※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAHO
妊娠・出産

昨晩トイレで少量の赤い血があり、心音は問題ない。茶おりは出ているが特に異常なし。次の検診は3週間後。早めに受診すべきでしょうか?

12w5d
昨晩夜中、トイレに行った時ペーパーに赤い血が少し付きました。拭いたらかすれるくらいでしたがトイレ内にも1滴少し薄まった赤い血が着いてました。

すぐにエンジェルサウンズで心音を聞きましたが、しっかり心音・臍帯音も聞こえてました。

今朝トイレに行ってみると、茶おりになっていて昨晩以降出血は無いようでした。
次の検診は3週間後くらいなんですが、早く受診するべきですか?💦

これまで茶おりが出ることは何度があり
その度診察していましたが、いつもどこからの出血か分からず特に異常はありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら産院に電話して聞いてみるのはどうですか?何もなければそれでいいし🥺💗私も鮮血が出た時があって急いで産院に電話しました🥲

• KAHO

KAHO

電話して、診察してもらい特に異常なく赤ちゃんも元気でした☺️✨回答ありがとうございました!

• 10月3日