※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

2歳の娘の疲れる遊びを知りたいです。支援センターと公園で遊んでいるけど、もう少し早く切り上げたい。保育園の開放日は助かる。

2歳の娘のママです。子供が疲れるおすすめの遊びがあれば是非教えて下さい‼︎
保育園に行ってないので、1.5H程支援センターに行くことが多いですが、その後公園で2〜3H程遊ぶことが多いです(^^;;こちらも家事などすることもあるので、もう少し早く切り上げられたらなと思ってしまいます(*´-`)保育園の開放がある日は行くと結構寝てくれるのですが…✧︎*。

コメント

7

遊びではないんですが、保育園の子がお散歩で来る公園にわざと行って一緒に混じって遊ばせてもらったりして、疲れさせてお昼寝いっぱいしてもらってます😊
親と遊ぶより、同じくらいの子と遊ぶほうがはしゃぐし疲れるのかなーと思ってます!

  • なおこ

    なおこ

    ありがとうございました♫参考になりました|艸`)

    • 10月3日