※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらんてぃ
妊娠・出産

アップリカのココネルを使っている方へ 元々ついているマットの上に何か敷く必要はありますか?布団セットがあるのですが、敷き布団を敷く必要がありますか?それとも元々ついているマットだけでも快適でしょうか?

アップリカのココネル使ってる人に質問です!
元々ついてるマットの上になにかひきますか?
布団セットあるんですけど敷き布団ひきますか?元々ついてるマットだけじゃかたいですかね?

コメント

ゆうたん♡

あたしはタオルかガーゼみたいなのひいてますよ!
汗かいたりするので、ひいてます♪(´▽`)

とらんてぃ

6月に産まれるんですけど
マットがメッシュなので
敷き布団までひいちゃうと
通気性が良くなくなると思うんですけどどうですかね?

ゆうたん♡

もう少しですね!!
通気性がいいタオルだとどうですかね?
あたしはいま、ガーゼのようなタオルケットをひいてますよ!
硬くても平気だと思いますが、あたしはなんか嫌なのでひいてます\(^o^)/

ゆうたん♡

ちなみに、
エイデンアンドアイネってとこの、コットン100パーセントのやつです!
おくるみにも使えるやつです!