※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸アパート2階に住んでいます。ベランダに虫がすごくて洗濯物が干せま…

賃貸アパート2階に住んでいます。ベランダに虫がすごくて洗濯物が干せません、、、


屋根にそって?無数の虫が飛んでます、、、なんの虫でしょうか、、、

前の土地は住んでるかもどうか分からないですが、かなり古い家が4軒あって、草ボーボーです、、
年1くらいで草刈りしに管理会社だかが来ます。夏に来ました。


住んでいる管理会社に言ったらこの虫はどうにかしてくれますか、、、?

コメント

りんママ

虫の種類は違いますが、私が前に住んでいたアパートはカメムシ王国でした💦笑
近くに山があったこともあって、ベランダには100匹近くいたと思います。
窓の隙間からも入ってくるので家の中にいたこともありました💦

あまりにも酷くて洗濯物も干せないし、窓も開けられないので大家さんに相談しましたが、特に対応してもらえず、、
結局カメムシ理由で引っ越しました💦