※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃん、服装について質問です。エアコンの設定や上の子の暑がり具合を考慮して、どのような服装が適切でしょうか?神奈川在住の方、ご意見をお聞かせください。




同じくらいの赤ちゃんのいる方、
生後18日なんですが
皆さんどれくらい服着せてますか💦?
まだエアコン入れたり(除湿25.5度とか)
上の子が暑がりで😓

今は短肌着に薄手のカバーオール着せてますが
皆さんどんな感じでしょうか??

ちなみに神奈川在住です。

コメント

ミク

神奈川です!!
家の中は肌着1枚です!!
室温25-26度です🎵

夜は窓開けて23-24度なのでレギンスかしただけ短パン履かせてます✨

  • あかねこ

    あかねこ

    やっぱり肌着だけなんですね👍?
    着せすぎなのかな😥

    • 10月3日
  • ミク

    ミク

    汗かいてる
    うなる
    とかなければ2枚着せてもいいかもですね!
    うちの子は大きめなのですぐに汗かいちゃうので薄めにしてます✨

    • 10月3日
  • あかねこ

    あかねこ

    汗はかいてないんですが
    服どれくらい着せるかいつも悩んでたので気持ち薄着な感じで良さそうですね😊✨

    • 10月3日