※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
お出かけ

千葉県柏市在住です。週末に東武動物公園を予定していましたが雨予報で…

千葉県柏市在住です。

週末に東武動物公園を予定していましたが雨予報で行き先を変更しようか迷っています。

車で1時間ちょっとで屋内でも楽しめる施設はありますか?

コメント

那須

同じく雨予報のため屋内遊び場を探していました。
イオン幕張新都心にあるカンドゥーか、ラウンドワンのスポッチャにしようかと思っています。

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます😊
    スポッチャは良く行くのですがカンドゥー知らなかったので調べて見ました!!
    距離的にも良さそうです☆
    前売りとか販売してますけど、混んでるんでしょうか?

• 10月3日
  • 那須

那須

今月は運動会などで月曜日の振替休日に予約が集中しているので、そこまで激混みではない予想です😇

• 10月3日
コロン

上の方と同じくカンドゥーオススメですよ(σ*´∀`)
ヘアメイク、アイスクリーム屋さん、カフェスタッフ、ファッションモデルなんかも体験できますよ😆
ピュアキッズハートランド→貸衣裳があって、かわいい衣装着れますしボールプールもあって楽しめますよ✨

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます。
    カンドゥー調べて居たのですが、小学生対象となっておりましたが5歳児でも楽しめますでしょうか?

• 10月3日
  • コロン

コロン

娘が、小さい子もいたので大丈夫ですよって言ってましたよ😃実際、うちが初めて行ったとき二歳くらいのお子さんもやってましたよ😆

• 10月3日