※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタジオアリスの友達紹介クーポンについて先日、近くの公園で散歩をし…

スタジオアリスの友達紹介クーポンについて
先日、近くの公園で散歩をしていたところ3歳くらいの子が走ってきて私にぶつかってしまい、そのママさんが謝ってきたのですが、それから少し話が合い5分ほどお話ししました。
そしたら、スタジオアリス使ったことある?という話になり、友達紹介クーポンのコードを教えていただきました。
まだ予約してないので使えるものかはわかりませんが、これは相手方に私、もしくは、子供の個人情報はいくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あー300円分のポイントバックがあるからですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです、、、
    もし私が使ったら相手方に、私の個人情報わかりますか?
    会って少し話しただけなので私の個人情報バレたくないです、、、

• 10月3日
クリームパン

私も今調べているところなので、使用者の回答でなくて申し訳ないのですが、
個人情報はいかないみたいですよ!
結構ブログやTwitterで「報告不要だし使用者の情報は伝わらないので使ってください」みたいなのを見かけます。