※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が朝食を少なくて困っています。食べさせると吐きそうになり、お腹が空いても食べられないようです。どうしたらいいでしょうか?

娘がすごく少食です
朝もあまり食べず困ってます
起きて30分くらいして朝ごはんを食べるようにするのですが小さいおにぎり1個とバナナでもうお腹いっぱい……
食べさせようとすると吐きそうになる……

しかし4時間目になってお腹がなって恥ずかしいらしいです( >_< )笑

どうしてあげたらいいんでしょう😅

コメント

り

間食持たせてこっそり食べたりとかかなって感じですが、周りにバレた時も皆んなの反応大袈裟だったり本人も嫌がりそうですよね💦
海外みたいにナッツとかの間食なら許して欲しいですよね😂

バナナは腸の動きも良くなるのでよりお腹鳴っちゃうのかなと、、
もち米のデンプンは消化に時間がかかるので朝のおにぎりをもち米にしたりおもちに替えたりするのも良さそうです!

• みかん

みかん

ナッツとか軽いもの許して欲しいですよね😂😂

なるほど……考えてみればバナナって確かに腸の動き良くしますね……全然考えつかなかったです💦ありがとうございます!

もち米、おもちやってみます!!ありがとうございます🤩助かります("Д"💦)

• 10月3日