※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

次女の寝相が悪くて眠れず、日中もイライラしています。早く1人で寝たいと思っています。

次女の寝相が悪すぎて…
元々かなり寝つきが悪いのに何度もウトウト寝付いた時に体当たりされって感じで

このところまともに眠れてません…
何度も寝そうになっては起こされを繰り返し、不眠症気味だと思います

布団でガード作っても乗り越えてくるし
ダブルとシングルのマットレスくっつけて寝てますが端と端で離れて寝てもこっちまでゴロゴロやってきてしまう、、笑
もはや1人で寝てもらおうと別室行くと起きて泣く…

寝不足で日中もイライラ爆発してます…😇

長女もここまで寝相悪くなかったです😭
もうちょい大きくなればマシになりますかね…
早く1人で寝たい(TT)

コメント

chiiiichan

状況が似てるな〜と思いコメントしました🥹

前までは子供、私、主人で川の字になって寝てましたが息子の寝相が酷すぎて、初めてのママリさんみたく対策を練りまくりましたが効果は無く…最終手段で主人を盾に使って何とか眠っていましたが動く度に、突破してくる度に目覚め結局十分な睡眠を取れないまま朝を迎えます…主人の盾でさえも子供はそれを突破して来るので意味なし…
37週まで週5の9~17時で働いていたので毎日寝不足、フラフラの状態で仕事してました。
小さい時より年齢が上がる事に寝相が年々悪くなっていってるので初めてのママリさんのお子さんはその逆を行って欲しい所ですね😭😭
少しでも長く寝れます様に‪( ;ᯅ; )‬

唐揚げ

うちもそうですよ〜
私と子供たちの3人で、シングル2枚並べて寝てますが、布団を通り越して部屋中の端から端をゴロゴロ転がっていますし、子供たちの場所も何度も入れ替わっていて、どうやってお互い乗り越えたの?みたいな😂笑

私は疲れ過ぎてて死んだように寝ているので蹴飛ばされて起こされてもまたそのまま寝ちゃえてます😂

休みの日はベッドをキープして1人で寝てます。夫に子供と寝てもらってますよ!!一瞬で朝が来ます🤣