※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那は一重(旦那の兄弟は二重)、私は元々奥二重だったけどアイプチで…

旦那は一重(旦那の兄弟は二重)、私は元々奥二重だったけどアイプチで癖がついて二重になりました。
娘は一重ですが、私の元の目の形にそっくりです。
かなり先の話ではありますが、将来娘がアイプチをしたら、私のように二重になる可能性は高いでしょうか?

コメント

puiii

瞼の脂肪の厚さで変わる気がします🫢
私自身、三姉妹ですが目の形はみんな違って、姉は瞼の脂肪やや厚めですがアイプチをしていたら奥二重になりました。
私は瞼重めの一重、中3から専門2年生までやりましたが変わらず、埋没しました!
妹は瞼の脂肪あまりないように思います。なんとなくうっすら線がある気がしますがアイプチなどはしていないので一重です!

娘は私の目そっくりです😂(整形前の)
夫はぱっちり二重なので似てほしかったなぁと思ってます🥺🧡

き

二重になるかならないかって
目の構造の違いがあって
簡単に言ってしまえば
素質があるかないかです!

旦那様の両親は二重ですかね?
おそらくなんですが
兄弟みんな二重なところを見ると
旦那様は二重の素質を持ってる一重に分類されて、

はじめてのママリさんも二重の素質を持った奥二重で現在二重になったって感じです!

なので遺伝的には娘さんも二重の素質持ってる可能性が高いので
将来アイプチなんかで癖がつけば二重になる可能性はあると思います🤗