※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

妊娠34週で腰痛や生理痛のような症状があります。前駆陣痛かどうか心配ですか?

いつもお世話になってます!
今日から34週です✊🏻33週くらいから軽い生理痛みたいなのがあったんですが、だんだん長く、鈍痛になってきてます。
むず痒いような腰痛も出てきてます。これって前駆陣痛なんでしょうか?💦

コメント

tomomo.i

前駆陣痛かもしれないですね!
その時期だと陣痛に繋がることはあまりないと思うので、痛くなったらリラックスすることを心掛ければ良いのではないかと思います😊

• いずむ

いずむ

やはりそうですか😓
    今日は昼過ぎからずっと鈍痛です💧
    横になっていますが、これがまだまだ続くと思うと先が長くて落ち込みます(笑)
    ですが、事前に経験しておくといきなり陣痛がきてもまだ冷静でいれるかと思うので、勉強だと思って頑張ります✊🏻😫

• 12月16日
  • tomomo.i

tomomo.i

私もそんな状態がずっと続いてますが、まだ本陣痛に繋がりません😥
    そうですね!陣痛の練習だと思って痛くなったら深呼吸です😌✨
    お互い頑張りましょう〜✊🏻

• 12月16日
  • tomomo.i

tomomo.i

グッドアンサー、ありがとうございます💕

• 12月16日