※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

写真館で泣いてしまった赤ちゃんの可愛い写真を撮るコツについてアドバイスをお願いします。

写真撮影についてです。今日、100日記念で写真館に行き、撮影してもらいました。結果はギャン泣きです。抱っこしているときは真顔で1人撮影は泣いて撮影できませんでした。普段はよく笑ってくれるので、とてもショックです。再撮影ができるのですが、皆さんはどうやって可愛い写真を撮ってもらいましたか?アドバイスをお願いします!

コメント

ママぁぁー!!!

息子もやばかったです〜😂
普段は笑ってくれるのに
ふてぶてしい顔をずーーーっとしていて、おまけに大泣き&爆睡😂

アルバムも作ったので12万ほどかかりました。

高かったのに笑顔の写真が…と思っていましたが、
今見返すとどれもいい写真に思えます☺️

笑顔だけじゃなくて
アルバムなんだし色んな表情があってもいいのかな?と思えるようになりました!

回答になっておらずすみません🙇‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

泣いてても、ふてぶてしくても寝顔も我が子なら可愛いですよね😂
    あんまりこだわりすぎないでおきます!
    ありがとうございました

• 10月3日
ななこ

うちもギャン泣きだったんですが、抱っこであやしてたらそのまま寝てしまって、ミルクも寝ぼけながらちょっと飲んで起きたらご機嫌でした😳
今がチャンス‼︎って感じでパパパッと撮ってしまいました!
衣装もその後2着ほど変えましたがやっぱり寝起きの時に着てた写真が1番良かったです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!確かにうちの子も寝起きが1番機嫌がいいです
    次はそうなるようにミルクの時間調整してみます😊
    ありがとうございました!

• 10月3日
  • ななこ

ななこ

家で寝て起きてからじゃダメだったので、出来そうならスタジオで衣装着たまま寝ちゃうのをおすすめします!

• 10月3日