※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で家を建てた方いますか?今間取りを考えているところなのです…

一条工務店で家を建てた方いますか?
今間取りを考えているところなのですが洗濯物は全て中に干す方向で大丈夫でしょうか?
やっぱり外に干すのがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ

我が家は一条さんじゃないのですが、我が家の近所の一条さん達はベランダに干してますね💦
うちは別メーカーですがメインは部屋干しです(ランドリールームで除湿機とサーキュレーター)が結局週末に布団のシーツとかを家族分洗うとなるとベランダにも干してます☺️

一条で、中干しでベランダは竿をつけず金具を伸ばして、服以外を干します(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中干しだとどのくらいで乾きますか?
    真夏などは外の方が速かったり外に干したくなりますか?

• 10月3日

退会ユーザー

引っ越ししてきたばかりで、夏を体験してないんですが
    一晩でかわきます
    施工ミスあり、、で
    ほすくりーんを今からつけますが、今はファミクロに!

• 10月3日
うさまろ⋈*

一年中部屋干しです🙋‍♀️
3畳の脱衣所、除湿乾燥機で3時間くらいあれば薄手のものは乾きます☺️
干しきれない時は4.5畳の部屋に干してますが、天井付けのサーキュレーターで2時間タイマーでフェイスタオルは乾いてました!

外干しか部屋干しは好みだと思うので、部屋干しがいいよ!とは押しませんが4.5畳以上あると間隔があくので乾きやすいと思います😃

花粉アレルギー、黄砂などで干せる日がかなり限定されるので布団乾燥機ですが、布団はやっぱり天日干しが気持ちいいですね😂✨

ままままり

うちは年中部屋干しです!☺️
6帖の部屋に家族全員分干してますが、今時期は夜に洗濯→翌日の午後には乾いてます🙌