※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
妊娠・出産

昨晩、膀胱付近がズキンズキンと痛み、20分に1度7回程度繰り返しました。前駆陣痛でしょうか?今日は痛みはないが、腰とお尻が重く痛んだことがあります。

前駆陣痛でしょうか?
昨晩、膀胱付近(子宮?)がズキンズキンと今までにない痛みに襲われました。「いてててっ」と声を出すぐらいです😅
かと言って、長時間でもなくすぐに収まりました。
20分に1度(30秒程度)を7回程です。
前駆陣痛は生理痛に似てると聞きますが、生理痛を感じたことがなく分かりません( ´・ω・`)
今日はそう言った痛みはありませんが、数回、腰とお尻付近が重く痛みました。

コメント

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

私も膀胱付近が痛くて、不定期な痛みだったので前駆陣痛かなと思い、呑気にしてたら
いつの間にか5分間隔になり
病院に電話して子宮口が6センチで即入院でした!!
そこから出産までずっと膀胱付近が痛かったです😂💦
陣痛ってお腹や腰が痛くなるイメージだったので膀胱付近が痛いのが陣痛って気づきませんでした💦
陣痛で痛い箇所は人それぞれなんだなーっと思いました🙃❗❗❗❗
出産が近いかもしれませんね!
出産頑張ってください☺❗

• みにょま

みにょま

やはり痛い箇所は人それぞれなんですね~😅不定期な感覚から定期的な感覚になるんですね👀
    私、予定日越えるかもねと医者に言われてたので、まだまだかぁって思ってましたけど、何が起きるか分からないですもんね( ´・ω・`)
    出産近いといいなぁ✧(✪д✪)✧
    呑気にし過ぎないようにしときます😅(笑)

• 12月16日