※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
住まい

離婚をして実家に帰らない場合。やっぱり貯金がある程度無いと無理です…

離婚をして実家に帰らない場合。
やっぱり貯金がある程度無いと無理ですか?
引越し費用やらなにやら。。
私は会社員ですが育休中で復帰するまでは月10万です
旦那は会社の社長の実家が家主なのでそこに引っ越すと
思います(一人暮らしの時はそこに住んでた)
なので引越しの初期費用はかからないと思います。
問題は私ですね。保育園もあるので、みなさんどのように
されてるのか気になります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず実家は帰れないかんじですか」?😭😭

  • ちお

    ちお

    実家に帰れるのですが実家がとても狭くて子供達と寝るスペースがないのと、かなり都心でとても家賃や物価が高いところで、周辺で家を探すのは無理な気がして、そうなると子供の保育園が転々としてしまいますし、、と思うと今住んでいる所の近くで探したくて・・🥲

    • 10月2日